2006年05月13日

パンダが来た日

動物園にいるパンダ、ではありません。
我が社に来たのは“フィアットパンダ”、黄色ちゃんです。

パンダが来た日

はまQ自動車さんがただ今納車に来て下さっています。
ワクワク、早く乗ってみたいなぁ・・・。
なのに今日は雨。
雨の中のドライブって好きですよ、でも今日は仕事だし。
これから営業に、銀行に、私達の足になりまぁす。

パンダが来た日

嬉しさと期待のあまり、はまQさんへお礼にと・・・
サンラファエルさんのお菓子を用意しました。
ケーキをと思ったのですが、前日に用意したので写真左の青い箱。
写真右の生チョコロールケーキは、
すでに昨日お相伴させてもらっちゃいました。
はまQさんのおかげです。とっても美味しかったで~す。
青い箱の焼き菓子も美味しいはず。

パンダが来た日、ちょいテンション上がっている、いしこです。



Posted by landmark3473 at 11:05│Comments(2)
この記事へのコメント
本日はありがとうございました!
納車に行って手土産まで頂いちゃって。
今日のおやつの時間に頂きます♪
Posted by Q事務員 at 2006年05月13日 14:04
こちらこそ、ありがとうございました。
お嬢さんと召し上がって下さいね。
Posted by いしこ at 2006年05月13日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
パンダが来た日
    コメント(2)