2010年10月16日

匠の和 親睦会

ランドマークプランニング株式会社の協力業者で築く「匠の和」は、毎月第3水曜日に会議を行い、毎回各業者の講義・法改正や新商品の説明・現場での改良点・現場の進捗状況や今後の現場予定等を話し合いしております。

・業者間の連携をよりスムースにし、無駄や無理のない施工を目指す。
・各業者の輪郭を明確にし、より責任のある施工また技能・技術の向上に努める。
・自分の職幅を限定せずに、各業者の顔を思い浮かべながら、施工現場を引き上げてくる。

今晩は初めての、親睦会を行いました。

景気の回復はもう無いでしょう・・・協力し合い・高めあい・分け合い・・・・・共にがんばっていきましょう♪

匠の和 親睦会

匠の和 親睦会

匠の和 親睦会

匠の和 親睦会

匠の和 親睦会

匠の和 親睦会

匠の和 親睦会

匠の和 親睦会

匠の和 親睦会

匠の和 親睦会

匠の和 親睦会

匠の和 親睦会

匠の和 親睦会

匠の和 親睦会

匠の和 親睦会

匠の和 親睦会

匠の和 親睦会

匠の和 親睦会

匠の和 親睦会

匠の和 親睦会

匠の和 親睦会

匠の和 親睦会

匠の和 親睦会

匠の和 親睦会

匠の和 親睦会

匠の和 親睦会

お疲れ様でした。

10月15日は花園ラガーマン!中山監督のお誕生日でした・・・おめでとうございます。

田辺@次回は、僕の誕生日3月30日かなぁ?年度末どんな世の中になっているのでしょうか?






Posted by landmark3473 at 03:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
匠の和 親睦会
    コメント(0)