2010年10月05日

中日新聞(ショッパー)の取材

午後からは、アイアンクラフト特集の10月28日号の取材をラウンドテーブルでお受けしました。
今回は、吉田記者♪

主役である、「じんぱち・鈴木良治氏」に加わり、鉄の魅力やkatamariシリーズのコンセプトや今後のエクステリア部門での展開。
また、共に創りだす造園についてお話させて頂きました。

中日新聞(ショッパー)の取材

漫才コンビの爆発トーク・・・如何でしたでしょうか?・・・時間は大幅に越えてしまいましたが、良い刺激を得また方向性を再確認できる良い機会でした、有難うございます。

お知らせ!

その「じんぱち・鈴木良治氏」・・・・今月から、ランドマークプランニング株式会社の執行役員として、共に空間創りをすすめていく事となりました。宜しくお願いいたします。

コラボレーション、爆発しますよ(トークばかりでは、イケマセンね)

田辺@I邸の上棟日、天気に恵まれました、ありがとう!



Posted by landmark3473 at 19:28│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はおつかれさまでした。
取材楽しかったですね。
聞き手のペースを考えない
僕たちの話をメモできたのでしょうか?
吉田さんなら大丈夫ですよね。

また突然の愛のある記事にびっくりですよ。

執行役員。
いい響きですね。

ただそれがどんなものかつかみきれないままでいたので、また話合いお願いします。
今日もみんなでどんな展開をするか話あいましたよ。
いつもズバッと決めれる田辺さんを尊敬です・・・。
でも協力して共にいいものが出来ればいいですよね。

世界の鈴木になるべく精進しますよ。
ホント今日はいろいろ考えさせてくれた一日でした。

たくさん持ち帰った、建前の餅とお菓子で父親の威厳は保たれました。
ありがとうございました~。
Posted by じんぱち at 2010年10月06日 00:32
I邸建前のお餅&お菓子・・・沢山拾えましたねぇ♪

良かったです。

来週水曜日16時~定例打ち合わせ・・・その前に、マテリアルさんでコラボショップの打ち合わせが木曜日20時~ですね。

宜しくお願いいたします。
Posted by emu@サンガーデン at 2010年10月06日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
中日新聞(ショッパー)の取材
    コメント(2)