2006年05月09日

静かな朝

おはようございます、みゆきですicon01
仕事を始めて一時間半になろうとするのに、今日事務所には
私とディーノだけ・・・バックミュージックは、私の好きな
バッハインスピレーションというCD。
静か~icon21
男性監督陣は朝からそれぞれ現場監理に、いしこさんは市役所に、
Pちゃんは銀行に、そしてemu代表は・・・昨日より体調不良で
自宅安静。きっと、疲れがたまっているのですねicon07
事務所の中は、体調を崩すスタッフが増えています。
そんな時は、焦らずゆっくりと安静にしてしっかり治してくださいねicon02
な~んて、優しいんじゃありませんよ!
ただ、自分に移されたくないだけだったりしてicon03
それは、冗談ですが体調を崩しやすい季節ですから、
みなさんも気を付けてくださいね!さぁ、仕事・しごとicon31



Posted by landmark3473 at 10:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
静かな朝
    コメント(0)