2007年04月22日

雨のウエンズディ♪・・・・・は

雨のウエンズディ♪・・・・・は

25年程前に流行った音楽だ。
歌詞に登場するワーゲンのボンネットに・・・・腰掛ける二人。ゴルフⅠだと思うのだが、当時付き合っていた彼女は、大好きな黄色のビートルだと言って譲らなかった。

今日は、雨のサンディ。
友人とビール持参でヤマハマリーナに出向き船を磨きこむ予定で居たのだが・・・・・生憎の天気。
そこで、打合せの始まる3時30分までを洗車の時間にしようと思うのだが、なかなか腰が上がらない。

往復1000kmに活躍したアウディS6、その役割りをシトロエンC6にバトンタッチ。

emu@ビール飲みながら洗車したいよね・・・・・。

http://landmark-blog2.269g.net/article/4143157.html


同じカテゴリー(趣味)の記事
熱視線
熱視線(2010-10-16 10:23)

100÷6.8
100÷6.8(2010-10-04 09:16)

見取り稽古
見取り稽古(2010-10-02 11:40)

お茶のお稽古
お茶のお稽古(2010-10-01 09:36)

ホームラン軒
ホームラン軒(2010-09-27 12:13)


Posted by landmark3473 at 13:14│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
なるほど、ビートルではボンネットに腰かけるというニュアンスではないですね。
気づかなかったな・・
退色した水色のビートルのイメージでした。
私、ときどきまだロンバケ中なのかと思う。
ドラマロンバケはそういうテーマでした。
Posted by イチロー at 2007年04月23日 01:15
イチローさん有り難う、期待通りにコメントを下さいました。
壊れかけ、退色したゴルフⅠはカッコ良いと思うのです・・・・故にそのカブリオレも素敵です。
Posted by emu @事務所 at 2007年04月23日 01:54
下世話な話ですが疲れるとyahooオークションで車を見ている。
カブリオレは手にいれられなかった一つとしてクリックの対象になる。
遠き日のウェンズデイです。
Posted by イチロー at 2007年04月23日 13:12
ヤフーオークションでは、その昔購入出来なかった物を購入していました(過去形)

学生時代に手に入れられなかった写真集は宝物です☆
Posted by emu @事務所 at 2007年04月24日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
雨のウエンズディ♪・・・・・は
    コメント(4)