2007年04月09日

告白!生傷の絶えない女

告白!生傷の絶えない女

前記事にもあったように、先日ココロがシャンプーをしてもらった。
morinagaの「終ったよ~。」の声に階下へ急ぐ私。濡れた身体で飛び出して、階段を行ったり来たりするココロを追いかけて、私も行ったり来たり。そして、濡れた階段にスリッパを取られ、BOSS母の目前で転倒。左腕を思い切り打った。しびれる左腕を抱えながらBOSS母と、何とかココロを外に出した。

“ふ~っ”。手を洗い、腰掛けて一息つく。すると、「血が出てる~。」とmorinagaが叫ぶ。なんで彼女が血を流すの?左腕をさすりながら不思議な気持ちで聞いていたが、その血は私の流したものだった。手首を切っていたのだ。それまで痛くなかったのに、傷を見たら手首も痛くなった。
あれから数日、机にあたるとまだ痛いので、サポーターを巻いて・・・。

会社に入ってはじめてのスタッフ旅行で、右手に作った傷に続き、
この左手の傷も残りそうな・・・・・、いしこでした。


ランドマークプランニング株式会社



Posted by landmark3473 at 12:28│Comments(2)
この記事へのコメント
大型犬COCOLO君・・・。
いつもお世話ありがとう!

いしこちゃん、大丈夫~?
あれはCOCOLOが悪い。。。
年間転倒回数には入れませんので安心してねっ(笑
Posted by Pちゃん at 2007年04月10日 14:48
今までの転倒には全て、理由があるんですよ。

今回の怪我は今までで一番痛いかな。
これからは気を付けますね。
Posted by いしこ at 2007年04月11日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
告白!生傷の絶えない女
    コメント(2)