2006年03月14日

親切なはまQさん・・・・

親切なはまQさん・・・・

社用車の購入相談にのって頂いている、三島町の浜久自動車さん・・・・イメージアップ!?と燃料費削減を目指し「トヨタ プリウス」のお話を!

営業の基本は「相手のお話を聴き出すこと」、多いんですよね・・・・・ワイワイ商品説明・会社の特徴を羅列する営業マン!僕の最も苦手なタイプ。
聞き上手のお二人に相談に載って頂き、安心しました。 試乗車をお願いしますね。

スイフトの第二弾に「プリウス」如何ですか?

emu@環境に優しくないたいよん。




Posted by landmark3473 at 16:46│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお昼時におじゃましてしまいスイマセン。
お忙しい中、ありがとうございました!
次回はいくつか頂いた宿題の答えと試乗車をお持ちします(^^
第二弾に「プリウス」いいですね。
あのエンジン音の静かさはみなさんにも体感して頂きたいです!
Posted by Q事務員@はまQ at 2006年03月15日 00:27
バッテリーの寿命・工賃を含んだ金額・助成金・取得税&重量税の減税など参考に成りました。
金利は高いですが、残存価値設定も魅力がありますね・・・・・。

筑波や茂木で走り回る友人に相談したところ、「ツーリング」の足回りが抜群に良い!との事でした。
Posted by emu@サンガーデン at 2006年03月15日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
親切なはまQさん・・・・
    コメント(2)