2007年01月18日

アルファロメオ 145

アルファロメオ 145

ホイールをスピードラインそしてテクノマグネシオと装着した145。
ツインスパークのパンチが懐かしいicon22

社有車後、みゆき監督所有を経て・・・・現在は宇都宮の西尾建築士さんの愛車に♪

emu@図面の仕上げは、早起き後icon26


同じカテゴリー(インテリア)の記事
高井信行染色展
高井信行染色展(2010-09-09 18:20)

SOLO
SOLO(2010-08-18 17:04)

花の器展
花の器展(2010-08-10 12:08)


この記事へのコメント
僕はあの大きさが大いに気になります。
156より気になるのです。
愛がオーナーを変えても引き継がれてゆく、そういうコーディネイトがお上手ですね。
愛された車たちは幸せでしょう。
Posted by イチロー at 2007年01月18日 01:23
車、廻してますねぇ・・・グルグルと!?

マセラッティクアトロポルテ
ランチアテーマワゴン
ランチアイプシロン
アルファロメオ145
プジョー306
ローバーミニ1300
ホンダSMX
マツダプロシード
アウディS6

車屋さんと、間違えられる訳ですよねぇ。
次に来るのは・・・アルファロメオスパイダーかな?
一年乗って、武史に廻そう!!!?
Posted by emu@事務所 at 2007年01月18日 10:41
忘れてた!

シトロエン2CV!
造園士の高部君から、この事務所に・・・貴穂氏に行きましたね♪

後、スズキジムニーもだ!これは貴穂氏から・・・。

フィアットパンダ改造したら・・・いしこに廻そうかと計画中!(大きな声では言えませんが・・・)
Posted by emu@事務所 at 2007年01月18日 10:44
あと 一瞬でしたが インプレッサ ありましたよね。2CVの代わりに嫁に行ってしまった。浜名湖花博会場でよく見かけましたが。
Posted by 貴穂 at 2007年01月18日 11:04
インプレッサ在りましたね♪

後、ルノーサンクとホンダアコード☆

そーいえば、ホンダアクティトラックも義理の弟の実家・掛川に嫁ぎ今でも活躍中だしぃ♪

バックホウも知り合いから破格値で譲る受けた物・・・・・、車屋さんに転向しようかなぁ(汗)
Posted by emu@事務所 at 2007年01月18日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
アルファロメオ 145
    コメント(5)