2006年02月28日

DINO 2・28

僕は普段事務所のベランダで暮らしているんだ・・・・皆にはそう見えるだろうけど、僕の目線で見る事務所の様子もまた面白いよ!
僕は飼われた犬だからね・・・・自分の力で食を採ることも出来ないんだよね、悲しいけど。でも皆は良いねェ・・・・人に出来ないことを仕事に変えて収入を得る。おまけに現場が残る仕事をしてるんだもんね・・・・。
出番が有るって事は責任感が付いてまわるんだよね!大変だけど遣り通して下さいね・・・・・ベランダから応援しているよ。

忙しそうだけど、近視眼的に成らない様にね!実は僕は単なる犬じゃないんだ・・・・・貴方達を見守る神様の目はここにも有るんだよね!

流石!天才的ボーダーコリーのDINO君でしょ!僕は口が効けないだけだから!
ちゃんと見てるよ、皆の様子!!!



Posted by landmark3473 at 22:11│Comments(5)
この記事へのコメント
そうか、人はその気になれば何だってできるんだよね。
何処かで私のことも見ていてね、そう思うと頑張れるから。
Posted by ハナタツ at 2006年02月28日 22:32
いしこさんの安定した性格は・・・・安心だよ。
だって僕は飼い犬なんだもん・・・・飼い主が気分屋で、散歩に行ったり行かなかったりじゃぁ、ご飯もくれたりくれなかったりじゃね!?

生き物を飼うって、責任がついて廻るんだよね可愛いとか!そんな気持ちだけじゃ辛いな・・・・・だからオイラはいしこさんが大好きな訳よ!
そろそろ、シャンプーしたいなぁ!

オイラ。
Posted by DINO at 2006年03月01日 10:36
DINO君にそんなに好きだって言われたら、いしこさんはもっとお世話したくなっちゃうんじゃないかな。お天気が良くなったらシャンプーするぞって、さっき言ってたよ。
Posted by ハナタツ at 2006年03月01日 11:25
シャンプー宜しくね! しかし、DINOなんてemuの 好きな名前をつけられちゃたよォオイラ!
イギリスの犬だぜ!ハラタツ!     いやいや・・・ハナタツさん!
ローバーとかベントレーとかロールスとかじゃ駄目なの? オイラ身体が小さいから・・・・ミニでも良かったのにィ。

ケイターとかハムとかも如何?・・・・・ジャガーじゃ不味いな?オイラ犬だし。
レンジは!  そうだ!クーパーにしてよ!
Posted by DINO at 2006年03月01日 22:14
そうかぁ、DINOって名前はemuさんの好きな名前だったのね。クーパーもいいけど、DINOなんてカッコいいよ。
今日は雨がひどかったから、お散歩はなかったのかな?お天気が良くなったら、きれいにシャンプーしてもらって、近くのグラウンドで思いっきり走りに連れて行ってもらってね。
Posted by ハナタツ at 2006年03月01日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
DINO 2・28
    コメント(5)