2007年01月01日

初詣は・・・

初詣は・・・


明けましておめでとうございます。

三島大社に行ってきました。さすがに牛歩状態でしたがなんとか参拝して来ました。
子どもの頃 大社の周辺がわたしの遊び場だったので 懐かしい所巡りをしました。さすがに30年も経つと面影もないところばかりで少し残念。でも 遊び場というのは川沿いの崖だったり、草むらだったりと危険な場所だったので なくなって当り前かなあ。子どもの頃はケガも多かったけどスリルも沢山感じたのを思い出しました。
あと30年後には どんな街になっているのでしょうか。

                                    貴穂



Posted by landmark3473 at 19:57│Comments(2)
この記事へのコメント
貴穂さん新年明けましておめでとうございます~
一日遅れましたが2007年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
自分は大晦日の夜から年跨ぎ勤務などもあって三が日見事に仕事仕事仕事ですわ・・・・・(T T)
だから初詣行ってましぇん
土曜日あたりに浅草に行こうか行かまいかと悩んでいます
今週いけないと初詣チックな雰囲気味わえないからねぇん・・・・

でも慣れ親しんだ建物や場所がなくなるのは・・・ちと悲しいっっっ
いつの間にか暫く伺っていないと
『あっ建物がなーーい』てなるんですよねぇ
最近はそういう場所が増えてきて時々辛くなりますねぇ・・・・歳をとったせいかしらん!?て思う美瑛たかたが曇り空の千葉よりお届けしやした~
今年一年素敵な2007年となりますように~
Posted by 美瑛たかた at 2007年01月02日 12:13
美瑛たかたさん 明けましておめでとうございます。
忙しそうですが行動範囲が広いって色々刺激がありませんか?

2007年 みなさんにとって 良い年になりますように。
Posted by 貴穂 at 2007年01月04日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
初詣は・・・
    コメント(2)