2007年01月01日

何色に・・・♪

何色に・・・♪

あけましておめでとうございます。
いしこです。

穏やかな元旦を迎え、
外の空気を吸いに出てみると、
椿の花が蕾をふくらませていました。

これから寒さが増すとは言え、新春ですね。

この蕾が開いたら、
部屋に一輪挿してみましょうか。

今年も宜しくお願い致します。


ランドマークプランニング株式会社


P.S. BOSS&morinaga様、Dinoのお世話ありがとうございます。



Posted by landmark3473 at 17:01│Comments(4)
この記事へのコメント
お休み中、BOSS&Dinoはほぼ同じような食事みたいです!?
いしこ嬢配給のお野菜でヘルシーな食生活^^。


ディーノのお世話、み監督にもお手伝いしていただいています!
Posted by morinaga at 2007年01月01日 17:13
morinagaさん、ごめんね~!
一番近所の私が、年末知らんぷりで・・・
今日からは、何となく面倒みてみます。

えっ!何となくって・・・何となくです。

今年も宜しくお願いします、皆さん(^^)v
Posted by みゆき at 2007年01月01日 18:14
一日遅れましたが謹賀新年!!!明けましておめでとうございまぁーーす(^^)
素敵な新年を迎えたようですねぇ・・・・あたくしは大晦日から闇の仕事(^0^)をしていました
紅白も何にも見てませんわ・・・・今パソコンから書き込みしつつ昨年暮れのテレビ番組を録りだめしたために
それを次々と拝見していますでもまだ大晦日の番組見てない・・・

そんなこんなで2007年も忘れた頃!?(^^)にコメントをボツボツと書き込みますんで本年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

曇り空の千葉県南部田舎シテーから美瑛たかたでしたん
Posted by 美瑛たかた at 2007年01月02日 12:00
morinagaさま、みゆき様
Dino君のお世話、ありがとうございます。
今年もヘルシーに生きましょう。


美瑛たかた様
お仕事お疲れ様です。
浅草へ行ってみようかな・・・、との事。
私も浅草や明治神宮など、賑やかな初詣をしてみたい気がします。
Posted by いしこ at 2007年01月03日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
何色に・・・♪
    コメント(4)