2010年09月12日

そろそろ、お別れのコンチネンタルR

明日明後日の引っ越し後、新居に納まるコンチネンタルR。

そろそろ、お別れのコンチネンタルR

シルバーの外観も、ドイツ車とは違いしなやかな印象です。内装の柔らかい革の質感効果でしょうか?

今週は、15・16日と出張。福島県白河にて樹木の選定・福島市の友人宅に宿泊した後、原生林の調査に安達太良山散策(塚田・野中は真剣登山です!?)帰路、益子焼の引き取りと。

途中、ランドノラ主宰・元スタッフの有賀氏と沼津合流。雑木の造詣を深めて欲しいと企画した、2日間です。

昨日の休日もあり、今日は事務所で造園図面の作成です。

築100年のお蔵を中心に作庭させて頂くY邸。断面図5ヶ所と住居周りの提案+茶室開きにも来ていただいた友人の(後輩の?)建築士から依頼の、茶庭(後少しで仕上がりです)+同僚とお隣同士で土地を購入されたY建築士さんご依頼の外構・造園工事プラン(二軒を一つに見せる発想に、チャレンジです、分譲では何度か経験済みですが・・・・・)

15・16日の分をこなします!!!

田辺@夕方はK邸にエルフのお届け、八幡から住吉5丁目までは徒歩で34分だと、計測されていました。


同じカテゴリー(住宅新築)の記事
そろそろ施工図
そろそろ施工図(2010-10-15 17:08)

西日を遮る壁
西日を遮る壁(2010-10-14 11:10)

家造りって・・・
家造りって・・・(2010-10-06 23:27)

祝♪ 上棟
祝♪ 上棟(2010-10-05 19:10)


この記事へのコメント
15,16日はよろしくお願いします。
福島は久しぶりなので楽しみです。

樹木選びで 素敵な出会いが待っている予感がします。

私も二日分 仕事詰めてやってます。
Posted by nola at 2010年09月13日 00:55
こちらこそ、宜しくお願いします。

樹木の教授を・・・・3名にしてあげてください。
田中は環境整備が専攻でしたので・・・厳しく指導を!?

野中は素直です・・・・が塚田は言葉を選ばないと・・・後で逆襲してきます(笑い)
Posted by emu@サンガーデン at 2010年09月13日 09:11
わざわざ届けて頂きありがとうございました。

引越し一日目の感想は・・・

「疲れた・・・」

です。

明日も
一日頑張ります!!
Posted by brillant at 2010年09月13日 23:25
お疲れ様でした・・・・今日もですね♪

後で様子を見に行きますねぇ!

夕方、一階タイルの間!?で飲む、冷えたビールが楽しみですねぇ。

怪我の無いように・・・がんばって下さい。
Posted by emu@サンガーデン at 2010年09月14日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
そろそろ、お別れのコンチネンタルR
    コメント(4)