2010年08月16日

キッチンハウスへ in Nagoya

お盆休みを頂き、今日から仕事始めです。

今日は、上島I邸のキッチンの詳細を決めるためにキッチンハウスさんのショールーム(名古屋)まで、お施主様と塚田コーディネータと行ってきました。


まずは、図面を見ながら収納の寸法や形状を確認。

キッチンハウスへ in Nagoya

奥様が気になっていたレンジフードも確認にしました。

キッチンハウスへ in Nagoya

キッチンハウスへ in Nagoya

これらな掃除もしやすそうですね。

シンクの排水部分もキッチンハウスさんのだと掃除がしやすそうですね。

キッチンハウスへ in Nagoya

キッチンハウスさんの特徴は、セミオーダー型になっていまして、シンクや調理台の位置も、自由にレイアウトが可能です。

ワークトップや扉の材質・カラーも、豊富なバリエーションの中から選べます。

その、ワークトップや扉には、メラミンを採用していて、シンクとの接合も隙間ない仕上りになり、汚れもたまりにくくなっています。

また、耐熱、耐衝撃性にも強くなっています。


今回のI邸では、今までの現場同様にキッチンの見せ方というのは重要であります。

その、キッチンの形状、色合いなどが決まってきたので、今後の打ち合せも進めやすくなりますね。


田中 俊光@キッチンのリフォームを考えている方、キッチハウスはどうですか?金物や箱など造りも丈夫ですよ。



Posted by landmark3473 at 21:41│Comments(2)
この記事へのコメント
ご苦労様でした! 

キッチンハウスの営業さんは、一生懸命ですよねぇ。

どれだけネットが盛んになり、流通革命がおこっても・・・・・結局のところ、「一生懸命さ」に、人の心は動くのだと思います。

庭清しかり、本多左官しかり、下畑建築しかり、三和設備しかり・・・・・・他にも多くの「一生懸命な人たちに支えられて生きています」

ありがとう!

ところで、隠居カレーは如何でしたか? 今日は、爺さん&婆さんが少なかったそうですねぇ・・・・しかし、名古屋のご老人は元気が良いですね。
Posted by emu@サンガーデン at 2010年08月16日 23:01
キッチンハウスの営業さんは、安心してお客様にもご紹介できるので、助かりました。

一生懸命、誠実さは忘れてはいけませんね。

ご隠居カレーおいしく頂いてきました。
イメージしていたのよりちょっと辛かったですね。

また、ご隠居カレーを食べに行けれる機会ができるよう頑張ります。
Posted by TANAKA at 2010年08月17日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
キッチンハウスへ in Nagoya
    コメント(2)