2006年11月26日

ランブラー計画 ♪

ランブラー計画 ♪

改め、ワンブラー計画をぃ実行した♪
造語好きな森永氏・・・ワンコを連れてブラブラするのだそうだ。

ジムニーで向う先は、天竜川河原・・・・・軽いボディの恩恵、4WD作動でどんな場所でも。
しかし転倒だけは怖いので、バランスに注意。
タイヤの接地状態ぃを想像しながらの遊びは楽しいicon22

ディーノも思いっきり駆け抜け満足!
僕も・・・子供にかえり満足!

森永氏は・・・怖かったでしょうか? 凄いでしょ・・・ジムニーの走破性能icon24

emu@次ぎは何処を改造しようかと思案中・・・住吉にジムニーの本があったはず・・・・悪い癖です。



Posted by landmark3473 at 18:32│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。

ジムニー楽しいですよね~☆

軽量が効いて、走破性だけ考えれば、日本一、いや、世界一かも(笑)


でも、このようにある程度の大きさの石のあるところで、

キュっと曲がろうとすると、外側のタイヤが石に引っかかって、

こんなに簡単に?ていうくらい内側のタイヤが浮いてしまうことがあります。

とくに左に曲げるとき・・・・・いきなり浮くと、びっくりします (◎o◎)


老婆心ながら、お気をつけ下さい (∩_∩)
Posted by sen at 2006年11月26日 21:45
今日は実に天竜川から都田川までどうもお疲れ様でした!

河原では車から出したとたんディーノが遠くまで

ひとりで走っていってしまいびっくりしましたが、

のびのび走らせてあげられてよかったです。

天気もなんとかもってくれてよかた~!!
Posted by morinaga at 2006年11月26日 21:48
senさんこんばんは♪

そうなんですよね・・・タイヤのサイドウォールに傷が付かないかをかなり気にしながら・・・遊んでいました!

も少し幅広で堅牢なタイヤを奢りたいなぁ。
Posted by emu@事務所 at 2006年11月26日 23:36
同感です・・・ゴールデンとはやはり気質が違います。
個性的なボーダーコリー・・・・あまり人の事を気にしませんね・・・。

ゴールデンは良く振り返るし・・・あんなに離れて行かないなぁ。
それぞれ、役割りが違いますからね♪
Posted by emu@事務所 at 2006年11月26日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
ランブラー計画 ♪
    コメント(4)