2010年03月12日

マイ 松葉杖

訳があり、昨日今日と二日間・・・自宅住吉で図面を作成している。

ランドマークプランニングオフィス発祥の地!? 僅か5畳のスペースから始めた事務所。

アイポットで音楽を聴きながら、只管図面描き! いつもよりのクオリティーが高い気がするのですが・・・。やはりここは落ち着きます。

明日は、住宅・店舗・新築・リフォームの相談会です、なんとしても半田山に行かなくては☆

田辺@松葉杖に梃子摺っています。(何故でしょう?)



Posted by landmark3473 at 21:49│Comments(2)
この記事へのコメント
田辺さん大丈夫ですか?

お体は本当に大事にしてくださいね
自営業は体が資本ですよ~
ご自愛くださいね

それと今日はありがとうございました
大変助かりました。
Posted by マテリアル at 2010年03月12日 23:15
暖かいお言葉ありがとうございます、具合が悪くなると周りの人の気持ちがよく判ります。

ミーティングに出席出来なくて申し訳ございませんでした。欠席の旨を伝えると「そぉ~ですかぁ、足首傷めちゃいましたかぁ・・・・でもいいじゃないですか!今までだって口だけで商売してきたんですからぁ!何の問題も無いでしょう!!!田辺さんは・・・・」と鈴木良治。

昨晩「足首の具合は如何ですか?」と電話をくれるなんとも可笑しくて優しい奴です。

無事申告は済みましたか・・・・良かったです♪
Posted by emu@事務所 at 2010年03月13日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
マイ 松葉杖
    コメント(2)