2010年03月06日

金平糖

金平糖

先日、京都のお土産に友人の庭師さんから頂きました。

お土産で金平糖を選んでくるなんてなかなかセンスがいいなーと思い感心しました。

味もなかなか。いままで食べた金平糖の中でも一番美味しかったかな~。

今まで僕が買ってくるお土産なんかは地域の名前だけ変わっているようなクッキーみたいな物ばりでした。

お土産でその人のセンスや人柄も感じられるのだなーと思いました。

これからのお土産選びには今まで以上に気を遣ってみることにします。


田中 俊光@3月4日号の中日ショッパーをもう一度見直ししてみてくださ~い。


http://www.landmark3473.co.jp/whatsnew/whatsnew20100225.html




Posted by landmark3473 at 14:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
金平糖
    コメント(0)