2006年11月23日

事務所にて・・・

午前、午後の打合せを終え、事務所に戻って明日の準備を・・・と思いながら 細かい事務処理を片付けていると BOSSが何やら金具を持って来ました。その金具とは上着を掛けるハンガーフックらしく
事務所の和室に取り付けたいらしいのでした。「取り付けちゃおうか。」の一言でお手伝い開始。道具倉庫から振動ドリル、インパクトドライバーそしてプラグビスを出してきて さあ、準備万端。

事務所にて・・・

ガチャガチャやる事30分。無事取り付け完了いたしました。
「終わりましたよー」とBOSSに報告と・・・・・・もう 帰られました。
明日にでも確認お願いします。もう、寝ます。

                                   貴穂



Posted by landmark3473 at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
事務所にて・・・
    コメント(0)