2010年01月07日

70坪の土地

長い間お借りしている土地が二か所有りました・・・・資材置き場の借地は、息子さんが結婚をし新築するから!という事で返却し、マルヤ斉藤材木さんの所有の大島町150坪を借用させて頂いて下ります。

一段落した頃・・・・4大&短大を卒業する孫がUターンするので、2台分を返却して欲しいと、駐車場の地主さんから。

借り手の立場は本当に弱いものです・・・・しみじみ。

そこで、近場の土地を購入し、駐車場と絡めて倉庫&打合せ場所&音楽演奏室(このあたりは、夢の話)をと願えば伝わるものですね・・・先ずは借地として、70坪を本日整備作業しました(除草・整地・採石敷き・ライン引き)

70坪の土地

ブロック注射で完治!?(僕も・・・・早く治らないかなぁ?)な田中プランナーも時間の合間をみて、作業です。

70坪の土地

間地ブロック天端をお掃除するのは、野中監督。 レレレのおじさんは元気でしょうか?

70坪の土地

測量士40年の経験者、尾高さんは、得意の地割作業です。

そろそろ、作業も終わりに近づいた頃!

70坪の土地

可笑しな格好で、坂道を駆け下りる・・・塚田建築士&塚田氏を散歩させているディーノ!が登場。
しかし、面白い格好ですねぇ。


作業も終了、これで、11台分は確保できましたね。

倉庫&打合せ室&演奏室の、プランを作成してみましょう・・・・・楽しみです☆

田辺@体調が悪く、皆さまにはご迷惑をお掛けして申し訳ございません(涙・・・・本当に辛くなってきた)



Posted by landmark3473 at 19:27│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
体調大丈夫ですか?(TωT)
年末、私も体調崩し最悪でしたが、やっと良くなった感じです
お休みとって、早く元気になってね
今年も、駅伝・飲み共々(笑)ヨロシクお願いします
Posted by ダルメシアン at 2010年01月09日 18:57
有難うございます! そして、明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します。

体調回復には時間が掛かりそうですが・・・・差し向かい努力していきますね。


また、面白トークの飲み会しましょうね♪
Posted by emu@事務所 at 2010年01月10日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
70坪の土地
    コメント(2)