2006年11月10日

本棚から・・・

落ちてきた昔の雑誌の開かれたページを見たら・・・・・あっ、この人見たことある!どこでだったかなあ。

本棚から・・・

益子の喫茶店で胸焼けカツカレー食ってたっけ・・・聚楽で豚の角煮お替りしてたなあ・・・あっ、わかった。那須の山奥で仕事中 野○ してた人だ。
だけど 名前がわからないんだなあ。だれかー知りませんか?

                     ※ ○=糞

                                匿名  a



Posted by landmark3473 at 21:54│Comments(11)
この記事へのコメント
こりゃー死刑ですね。
匿名aさん栃木行けなくなっちゃいますよ。
「ガキ大将がデカくなっただけよ」とは良いフレーズですね!
カッコ良いだかなんだかな・・・・。顔は大きかったような?
このネタを超える事は無理でしょう。
Posted by ザ・グレート・タケ at 2006年11月10日 22:05
すいません・・・俺は知らないよ・・・本当に(じっとり汗)

親分のKさん、再来週くらいに・・・浜松入り!

そして、その背後には・・・・。
Posted by emu@事務所 at 2006年11月10日 22:19
蕎麦を集中して食べる人の話題で会社が爆笑&思い出し笑い!大変です、
匿名Aさんの体が心配です!
Posted by 匿名B at 2006年11月11日 09:54
『蕎麦を集中して食べる人』
笑いの壷に、おもいっきり入っちゃいました(^^)
涙流して、お腹抱えて、思い出し笑いまでしちゃった。
コメントがまた可笑しくって・・・
久しぶりに大声で笑っちゃいました!
あ~笑いすぎで苦しい~
Posted by ちぃママ at 2006年11月11日 12:08
蕎麦の先輩
すみませんでした。ちょっと 度が過ぎました。
ただ 少し かまってもらいたくて。振り向いてもらいたくて。
ああ、秋ですね。そちらに行った時はよろしくお願いします。
Posted by 匿名 a at 2006年11月11日 12:30
あのぅ・・・   『 笑いが止らな~い!!』

誰か~;;;( ̄□ ̄;)!!
Posted by 介さん at 2006年11月11日 18:39
たった今、帰って来たら!も~う話題沸騰!いや~こんなに注目浴びるなんて…、ひっそりと、おとなしく生きていきたいだけなのに…
お礼に耳にドライバー刺してあげましょう(+か-か決めておいて下さい。)

追伸:腕か足かは決まりましたか?
Posted by 蕎麦に夢中の人 at 2006年11月11日 18:50
たぶん 多摩川のタマちゃんもそんな気持ちだったのでは。

饅頭でも売ってみたらどうですか?

追伸・足でもいいですが 泣いてくれますか?
Posted by 匿名 a at 2006年11月11日 20:57
返事は前のblogに!
Posted by 蕎麦に夢中の人 at 2006年11月11日 21:42
失礼しました。闇の吟詠詩人。

ああー俺のミギーが目を覚ましちゃった。じゃあ!
Posted by 匿名a at 2006年11月11日 22:08
あっ・・・今までコツコツと構築してきた会社のイメージが音をたてて壊れていくぅ・・・・(涙)

でも仕方ないね・・・この写真提供者は僕だもんねぇ・・・。

盛り上がって嬉しいじゃん(ピース)
Posted by emu@事務所 at 2006年11月12日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
本棚から・・・
    コメント(11)