2009年11月23日

入野町 美容室 マテリアル

約束の時間は午後3時。 集合場所は、入野町・マテリアルさん・・・・メンバーは、長島オーナー・じんぱち鈴木君。

目的は、竣工して3週間と出来立てホヤホヤの店舗撮影大会!?

入野町 美容室 マテリアル

入野町 美容室 マテリアル

入野町 美容室 マテリアル

入野町 美容室 マテリアル

入野町 美容室 マテリアル

入野町 美容室 マテリアル

入野町 美容室 マテリアル

入野町 美容室 マテリアル

入野町 美容室 マテリアル

入野町 美容室 マテリアル

入野町 美容室 マテリアル

入野町 美容室 マテリアル

入野町 美容室 マテリアル

入野町 美容室 マテリアル

入野町 美容室 マテリアル

今回も、常套手段たる「外構・造園プランを見据えた建造物の設計・施工・管理」をさせて頂きました。

シンプルな外観・・・ひとたび扉を開ければ、植栽豊かな庭を囲む空間が現れます。「気持の良い空間」がご提供できると確信しております。

また一つ、理想を具現化させる機会を与えてくださった、マテリアル・オーナ長島さんには心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

そして、ようやくコラボが出来た、じんぱち・鈴木くん! 仕事とは言え、本当に楽しい打合せ・現場作業でした。

これからも、力を合わせて今までの様に「楽しく!笑顔で!」企画・提案していきましょうね。

田辺@ベストショットは、桜空ちゃんの写る写真かな!?楽しひと時でした、ありがとうございます。

美容室material(マテリアル)

浜松市西区入野町1030

電話053-440-5593  営業時間  平日10:00~19:00
土曜、日曜、祝日10:00~18:00                      
                                                      


同じカテゴリー(建築)の記事
ギャラリーの活用!
ギャラリーの活用!(2010-09-24 18:56)

CADの図面
CADの図面(2010-09-14 10:54)

住宅完成見学会
住宅完成見学会(2010-09-05 10:19)


Posted by landmark3473 at 21:13│Comments(5)建築
この記事へのコメント
どうもじんぱちです。
昨日はありがとうございました。
やはり田辺さんの切り口の写真ですね。
僕は昨日はあそこの空間に身を置いていることで十分で写真はあまり撮れませんでした。
今回コラボとはおこがましいですが、田辺さんと長島さんのイメージした空間の中に作品を置かせていただいてホントよかったな~って感じです。
空間があって、そこに自分の作品がある。という感じでした。
図面を見てイメージしていた時から立ちあがてくるにつれて全くイメージが変わって最終的にはあの形が自分の中ではあれ以上はない形になりました。
また次回あれば是非よろしくおねがいします。こちらこそ楽しくていい経験ありがとうございました。
Posted by じんぱち at 2009年11月24日 13:08
なにか?悪いモノでも食べたぁ? いつになく謙虚じゃないですかぁ・・・・鈴木君。

しかし、楽しい一年間でした。本当にありがとうございました。

これからも、それぞれの力を掛け合わせて「おもしろ可笑しいコトを」真剣にやっていきましょう。なんだか不思議な3人組です。
Posted by emu@事務所 at 2009年11月24日 15:58
そういえば昨日一人だったので、食事の準備がめんどくさくて、前日に買ってあまってた賞味期限切れたシャケのおにぎりを食べましたね・・・。
って違いますよ。
いつもですよ。謙虚なのは。
でもブログでこういうことかくと仲間うちの褒めあいみたいに感じられると嫌なんで、あんまりいいたくないんですけどホントに田辺さんの作る空間には五感か六感かなにかわかんないですけど、なにかが漂っている感じがするんですよ。
ギャラリーもそうですし・・・。
なんでしょうか?それを感じ取ろうとするのですが、目では見えない雰囲気だと思います。
空気をつくるんでしょうなぁ。
Posted by じんぱち at 2009年11月24日 16:41
昨日はありがとうございました

この一年間本当に田辺さん、じんぱちさんにはお世話になりました。

一つの区切りとして改めて御礼申し上げます。

そしてこれからもお互いにより発展できるようなお付き合いをお願いいたします

硬い文章で申し訳ないですw

ところでやっぱり田辺さんの写真って背すじが伸びるというか、ピッとおさまってるんですよね。

かっこよい写真を撮っていただいてありがとうございます♪

じんぱちさん
毎日この建物で生活していて感じるんですけどね
田辺さんの作る空間には光と影が上手く取り入れられているんです
それがなんともいえない空気感になってると思うんですよ。


僕も今朝賞味期限過ぎた牛乳飲んだんでwww

しかし田辺さんもじんぱちさんも写真うまいな~・・・
僕も写真訓練しなきゃ・・・
Posted by マテリアルマテリアル at 2009年11月24日 20:55
空気感は、樹木のチカラでしょうか?

来てくださる方々にとって、気持ち良い空間が提供できれば幸いです。

まだまだ、これから手を加えて・・・更に生き生きと魂が込められていきますね。

6日は紅葉会ですよね、じんぱち君は大丈夫でしょうか?

長島さん・・・お腹の調子は如何ですか?
Posted by emu@事務所 at 2009年11月25日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
入野町 美容室 マテリアル
    コメント(5)