2009年10月04日

始めの一歩!

仲秋の名月たる10月3日。四ツ池メディカルビレッジさんとのコラボレーションです。

今回は、ガーデンをお借りしての「月を愛でる、親睦会」でした。

始めの一歩!

10年前にこの地のランドスケープを担当させて頂きました・・・そして再びのご縁です。

始めの一歩!

お月見に、お茶会の席がしめやかに行われて下ります。

さえちゃん!・・・足の痺れは治りましたか?

始めの一歩!

5月30日・9月19日に続いて、WWWさんたちの演奏会もしなやかさに色を加えて下さいました。
「月」をテーマにした演奏ありがとうございました。

始めの一歩!

そして・・そして・・・ランドマークプランニングのスタッフさん!ありがとう!あなた達の「力」で気持ちの良い時間を皆が過ごせたようですよ。(野中くん・・・ぶれなくてよかった・・・また彦ジィになるところだったよぉ!?)

田辺@ご苦労さん会は、百華で!しましょうか?



Posted by landmark3473 at 00:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
始めの一歩!
    コメント(0)