2009年05月17日

散々な午前中。

今日は、日曜当番。

散々な午前中。

まずは、ディーノにご飯をあげて、散歩に出かけました。朝は、雨が降ってなくてよかったです。

散歩から帰って、テラスを掃除して、部屋に戻る為にドアを開けたらディーノが部屋の中に入ってきちゃいました。

散々な午前中。

「ディーノ、こっちおいで。ハウス!」って何度言ってもディーノは、シカト。
無理矢理抱っこして連れて行こうとすると手を噛もうとしてくるし。さてどうしよー。
えさで釣ってみようと2、3粒あげても効果なし。
最後の手段、もう一度鎖をつけて何とか連れていけました。
ディーノと朝の格闘、約30分。

落ち着いたところで次に模型を作ることにしました。

散々な午前中。

あともう少しで完成です。

お昼になったので、お弁当を買出しに出かけました。
会社の近くのリサイクルショップの交差点で、信号機の修理工事をしていました。
警察官も着ていて誘導してもらいながら、その信号機の上を通過しようとしたら、
『ゴーン!!』
何かが車の上に落ちてきました。
どうやら信号機の止め金物らしい。
車は、凹んでしまい、すぐに田辺さんに連絡を。

散々な午前中。

相手の工事屋さんと名詞交換をし、その場は、退散。明日、もう一度連絡をもらうことに。

うまく行かない時は、うまく行きませんね。こういうのって重なるんですよね。
今日、これからもっと嫌な事が無ければいいんですが。

TANAKA



Posted by landmark3473 at 13:55│Comments(7)
この記事へのコメント
電話で、吉井先生のカイエンが昨日ぶつけられたと言う話を聞いた直後だったので・・・瞬間的に大きな事故を想像してしまいました。

しかし、車の屋根で良かったですね・・・歩行者の頭部でしたら・・・・大変な事に成りましたね。

明日、先方の電気屋さんとキチンとお話しておきます。
Posted by emu@事務所 at 2009年05月17日 19:13
ディーノのお世話ありがとうございました。
散歩まで行っていただいたんですね。
それなのに噛みつくなんて!

きっと一緒に事務所にいたかったんですね。
結構さびしがりな犬なんで・・・。
でも噛みつくのはNGです。注意しておきますね。
Posted by tsukaji at 2009年05月17日 19:55
田辺さん
電気屋さんと話がついてよかったです。
ホントに怪我がなくてよかったです。
でも、僕らも工事中の安全管理しっかりとしないといけませんね。
Posted by TANAKA at 2009年05月18日 19:14
塚田さん
犬を飼ったことが無いので、僕の扱いがダメだったのかもしれませんね。
どうすれば、言う事こ聞いてくれるか今度教えてくださいね。
Posted by TANAKA at 2009年05月18日 19:17
とても誠実な電気屋さんでしたね♪
感心しました!

人にあたらずに済ました貴方は、ラッキィボーイなんですよ・・・でも落ち込んでいた貴方の純粋さも嬉しかったです。

※ディーノのキツイ性格は本能かな?僕は諦めました。
Posted by emu@サンガーデン at 2009年05月18日 23:04
ラッキーボーイですか・・・。

最近、車関係で2度あったので3度目がないといいのですが(笑)
Posted by TANAKA at 2009年05月18日 23:41
僕はあまり頭が良くないので・・・・・良い事しか想像出来ないようです・・・・・(つまり半分)

ドリームズカムトゥルー・・・・思えば(願えば)叶う・・・・実は、極めて簡単なような気がします。
Posted by emu@サンガーデン at 2009年05月19日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
散々な午前中。
    コメント(7)