2006年10月04日

K邸日記・・・決断の時

今朝6:30に鳴る電話の音!
電話の主は、本日土間打をお願いしてあった大谷左官さん。
実は、天気が気になって私も6時起床。天気と睨めっこ中でした。
”今日、どうする~?”  大谷さん・・・
さすがの土間打のプロも、今日の天気に決断が出来ずにいたらしい。
とりあえず、7:30着で現場へ来て貰ったが、道中icon13に降られたらしく、車はビッシャリ!
現場へ着いても、空は今にも降りだしそう・・・
皆で出した結論は・・・丁寧に仕上たいから、晴れを待とう!

なのに・・・現在の空は太陽も覗いてるicon10
やっぱり、打てば良かったなぁ・・・と、一人反省中!
難しい判断でした。

みゆき@新築工事の外構になると、何故かicon13続きになってしまう・・・何でだろ~icon07


同じカテゴリー(住宅新築)の記事
そろそろ施工図
そろそろ施工図(2010-10-15 17:08)

西日を遮る壁
西日を遮る壁(2010-10-14 11:10)

家造りって・・・
家造りって・・・(2010-10-06 23:27)

祝♪ 上棟
祝♪ 上棟(2010-10-05 19:10)


この記事へのコメント
何でだろ~お、何でだろ~、何でだ、何でだ、何でだ、何でだろ~♪(日本著作権協会承認)

テツ&何とかというコンビがいたよ~な・・・もうすっかり忘れてしまいまひた。最近物忘れがひどくていけませヌ。

監督のご指示は忘れないです。たぶん。きっと。努力したいな~。
Posted by watanabe at 2006年10月04日 20:14
お世話になります。金尾♂です。
今夜も現場にいってはニヤニヤしているちょっと不気味なわたしです・・・。

それはさておき、質問があります。
①洗面室の(取り付け前の)タオルハンガーをしげしげ見たのですが、これってバスタオルサイズですか?→バスタオルサイズで2個(二人分)でお願いしたと思います。

②車入れスロープの金属製側溝蓋は何分割ですか?→男1人で持てて側溝掃除できるかな?と不安。。。

ついつい北野さんのレポートに質問を付けてしまいましたが、他意はありません。一度確認お願いします。m(__)m
Posted by 金尾勝也 at 2006年10月04日 23:20
金尾さん、こんばんわ!
私も、夕方戸締りに伺いながら、ゆったりとした空間を
楽しませて頂いています。もう少しで、お引越しですね(^^)

①現品は、フェイスタオルサイズです。
②3分割です。一枚当りの重量は14.3kgなので、
 ご主人なら、大丈夫だと思います!


WATANABEさん、本当に何でだろ~って気分です。
今日も雨になっちゃいました・・・トホホですぅ。
Posted by みゆき at 2006年10月05日 18:30
金尾さん、タオルハンガーの件了解致しました。
日曜日宜しくお願い致します・・・・砂利敷きが済んで
お庭が明るくなりましたよ♪
Posted by emu@事務所 at 2006年10月06日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
K邸日記・・・決断の時
    コメント(4)