2009年04月13日

人の輪

人の輪

昨日は、妻の友人家族らとバーベQをしてきました。
妻の友人には、何度か合ったことがありましたが、その旦那と会うのは、今回が初めて。
会う前は、何を話していいか心配でしたが、会ってみるとお酒も入ったこともあって話が弾みました。
話が弾みすぎて・・・。飲みすぎて・・・・・・・・・・・・。

でも、いろいろな人と出会うことで、学ぶこともありますよね。
仕事もプライベートも人がいて成り立っているとおもいます。
現場もたくさんの職人さんに手伝ってもらって現場が完成しますし、あの人の為に頑張ろうとか、この人に喜んでもらいたいなーとか。
人は、一人では、生きられないなーと最近思います。
こう思っているのに人を傷つけたりしちゃうんですよね。人生なかなかうまくいきませんね。

人と人の繋がり、人の輪というのを大切にしたいですね。

そんな昨日から本日は、法多山でコトコト市の打ち合わせに行っていました。
人の輪

当日の流れと配置関係等打ち合わせしました。
当日は、撮影係りもしくは、ビラ配りをさせてもらいます。
がんばります。
ここでも、きっと新しい出会いがあるのでしょう。
26日晴れるといいですね。

TANAKA



Posted by landmark3473 at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
人の輪
    コメント(0)