2008年11月08日

本日、住宅模型。。。

本日、住宅模型。。。

午前中は大平台のお宅を回り、本日も住宅模型の作成に。

昨日は平面図と立面図を読みましたが、今日は展開図も加えて
各部屋ごとに区切っていきます。扉や障子などは半分開いた
状態で表現するなど決まりごとがあります。見落としがないように
部屋の東西南北各面を確認しながらの作成です。

模型をつくっているとお客様イメージと設計者の意図が
少しわかって来て完成後のお客様の生活を想像しながら
作成していました。模型を作るのは緊張しますし
難しい作業ですが、楽しい時間をすごせました。
(すみません。Boss。本日試験の話は入れてません)

kaneo



Posted by landmark3473 at 20:06│Comments(2)
この記事へのコメント
差し入れを有り難うございました。

ココロもカラダも暖まりました。
奥様にも宜しくお伝えくださいね。
Posted by マッピィマッピィ at 2008年11月10日 12:09
恐縮です。ありがとうございます。
ちゃんと妻には伝えます。
寒い仲、本当にお疲れさまでした。
Posted by kaneo at 2008年11月10日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
本日、住宅模型。。。
    コメント(2)