2008年09月23日

チャドクガ、その後。

チャドクガ、その後。

先週チャドクガに刺されたことを報告しましたが、その後の顛末を。。。
痒いのは二日目。挿された時はなんともないのですが、赤く発疹が出て少し痒いのが二日目でした。
病院に行き診察。原因がチャドクガと判明。服を脱いだら(服についていた毒針で足も刺されました。)
驚く3日目。発疹から広範囲のカブレた状態になり、我慢できない痒み。飲み薬と塗り薬プラス患部を冷やして耐えました。
辛い辛い4日目。同様の辛い痒み。(過去くらげに刺された時より辛い)
月曜日、再度通院し飲み薬を多く処方して頂く。楽になり仕事も出来ています。本日6日目。腫れは少しづつ治まりましたが、飲み薬がないとまだまだ辛い痒みです。くれぐれもチャドクガのお気をつけ下さい。(内容が内容でしたので綺麗な写真をお送りします。紫の花はジャガランタと言います。)
kaneo



Posted by landmark3473 at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
チャドクガ、その後。
    コメント(0)