2008年06月23日

睡眠時間・・・18時間

今日のこの日を想像しながら・・・打合せ・現場管理を重ねた大平台・M邸。
ご招待頂いた21日は新築祝いと成りました。

睡眠時間・・・18時間

フルオーダーの手造りキッチン・アイランドテーブル・食事用テーブルを囲む、手巻き鮨コーナーでは大工の鈴木棟梁・浩光君・・・みゆき監督・近藤建築士・・・そして大活躍の塚田コーディネーターが美味しそうに頂いております。

睡眠時間・・・18時間

6畳の広さを持つデッキに井草を敷けば立派な空間が出来上がります。やはり此処では冷えたビールに枝豆が合いますね。
何故か目を隠す、武史監督と5月入社の野中監督です。座敷では経理の石塚さんの笑顔が見えます。

睡眠時間・・・18時間

焼きソバタイムでは、お施主さんの作業に割って入り「おいおいワシにやらせてみぃ・・・」と鈴木棟梁が移動。

睡眠時間・・・18時間

最後は、皆で記念撮影♪ 気持ちの良い空間でしたか?

21日を堺に、Mさんご夫婦とは本当の意味で「お付き合い」が始まります、末永く宜しく御願い致します。
有り難うございました♪

田辺@ホットとした、翌雨の日曜日・・・気がつけば車も無い・・・財布も無い、雨で予定も中止・・・合計18時間寝てしまいました。


同じカテゴリー(住宅新築)の記事
そろそろ施工図
そろそろ施工図(2010-10-15 17:08)

西日を遮る壁
西日を遮る壁(2010-10-14 11:10)

家造りって・・・
家造りって・・・(2010-10-06 23:27)

祝♪ 上棟
祝♪ 上棟(2010-10-05 19:10)


この記事へのコメント
21日はどうもありがとうございました。
皆さん、楽しんで頂いたようでホッとしております。
色々とお付き合い頂いた、塚田さん、北野さん、立派な仕事をやり遂げて下さった大工の鈴木さん、浩光さん、それから全てを魂を込めて纏め上げて下さった田辺さん。また、建設に携わって下さった皆様に本当に感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。

次は、ランチャデルタインテグラーレですか?!
Posted by miya at 2008年06月25日 01:36
お心使い頂きありがとうございました。

想像が具現化される仕事なのだと、皆つくづく思ったのではないのでしょうか?


次回は、ランチアワインで乾杯の日と成りますか(期待)・・・・一度、宇都宮まで現車を見に行きましょう!
Posted by emu@サンガーデン at 2008年06月25日 09:32
「お気に入りの空間」

取材&撮影日時ですが、土曜日の11時で如何でしょうか?私もカメラ持参でお伺い致します。
Posted by emu@サンガーデン at 2008年06月25日 09:34
土曜日の件、11時で結構です。
お待ちしております。

ぜひ、一度宇都宮へ・・・。
こちらの件もまたお願いします。
Posted by miya at 2008年06月25日 22:22
了解いたしました・・・ゴーストカメラマンでお邪魔致します。

ところで、エボⅠはパンチがあって良いですよ♪
渋いグリーン色アルカンターラの内装も素敵です!
Posted by emu@サンガーデン at 2008年06月26日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
睡眠時間・・・18時間
    コメント(5)