2008年05月20日

言葉にならない・・・

言葉にならない・・・

年内の9月30日をもって退社をし、故郷鹿児島の家業を継ぐことに成った武史監督。
この8年と2ヶ月の日々に・・思う。

暮れなずむ町の 光と影の中
去りゆくあなたへ 贈る言葉
悲しみこらえて 微笑むよりも
涙かれるまで 泣くほうがいい
人は悲しみが 多いほど
人には優しく できるのだから
さよならだけでは さびしすぎるから
愛するあなたへ 贈る言葉

夕暮れの風に 途切れたけれど
終わりまで聞いて 贈る言葉
信じられぬと 嘆くよりも
人を信じて 傷つくほうがいい
求めないで 優しさなんか
臆病者(おくびょうもの)の 言いわけだから
はじめて愛した あなたのために
飾りもつけずに 贈る言葉

これから始まる 暮らしの中で
だれかがあなたを 愛するでしょう
だけど 私ほど あなたのことを
深く愛した ヤツはいない
遠ざかる影が 人込みに消えた
もう届かない 贈る言葉
もう届かない 贈る言葉

贈る言葉よりも
思う気持ちは・・・・

言葉にできない。


田辺@・・・ありがとう。



Posted by landmark3473 at 03:03│Comments(2)
この記事へのコメント
グレートタケしゃんが! 卒業ですか? 6年以上前に、1/3の体系だったタケしゃん、そして何処か捨て猫の様な顔で目が挙動不審にギョロギョロして居た、そして毎年大きく大きく成って、立派な人に成りました。 当社も沢山の現場でたけし監督さんにお世話に成りました、何処の現場でも施主の評判がすこぶる良く、帰りには沢山のお菓子など頂いてましたね! 人に好かれるタケしゃんが居なく成るのは淋しいですが、故郷に帰り益々大きく(体だ以外)成って下さい。色々ありがとう!
 会社の看板はタケしゃんとディーノでしたそのディーノも子分が居なく成り淋しい事でしょう。
Posted by kita@お世話に成りました。 at 2008年05月20日 12:23
びっつっくっりっ!
昨日の今日です。

費やした時間と様々な出来事を重ね、
より高い目標へとステップアップして行くのですね。

しかし、武史監督には、まだまだお願いした
仕事が残っています。
功績を、我が家の庭に刻み付けてください。

私たちの家族からの大切な言葉は、
その時に・・・。
Posted by 3歳のたけしの父 at 2008年05月20日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
言葉にならない・・・
    コメント(2)