2006年06月27日

シェイプアップ!

ピラティス休んで早半年・・・。
TV・雑誌では夏に向けて「ウエスト回り、ポッコリお腹解消法」とかicon20
もちろんいつも飛びつく私(^0^)/^
昨日も、エノキ買って30分煮込んでワカメの味噌汁に入れて飲んだしぃ(結構美味しいわよ)。
前のレジで発見icon08きのこ類たくさんカゴに入ってるぅ(笑)
有酸素運動・無酸素運動交互に・・・。
うんうんって首振ってる・あ・な・た・・・TV見ましたね?
やっぱり身体動かして、汗流して、新陳代謝よくして・・・・・・・・・・・・・・・。

ダメだぁ~真剣に腹筋鍛えなきゃicon21
かなりヤバイ↓↓
よっしゃ明日からジム行くぞicon26
もちろんお気に入りの「ピラティス」そのあとはマシーン!最後はマッサージicon01
<<継続は力なり>>
見てろよ~♪な~つ夏夏夏ココナツ?トコナツ?♪どっちだ?まぁいっか(笑)のPちゃんでした。



Posted by landmark3473 at 10:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
シェイプアップ!
    コメント(0)