2010年06月10日

ecoな仕事!

ecoな仕事!

ご自宅の敷地で採れた、孟宗竹のタケノコ持参でお越しのお客さんは、福島市・カースペック鈴木さん。
いつもは雪の季節にお越しなのですが、今回は程よい暑さが気持ちの良い6月に。

Kさんが大切に乗られているランチア・イプシロンを終え、昨日からは、茶道の先生である宗光さんの、抹茶色なアウディA4に係りました。

写真はそろそろ仕上げの段階。道具を持ち姿勢を整える様子は、袱紗捌きにも似てなんだか面白いのです。

どの道も、プロフェッショナルの作業風景は、凛として気持ちが良いですね。


田辺@物を大切に、磨き屋さんの仕事も、エコですね♪



Posted by landmark3473 at 13:31│Comments(2)
この記事へのコメント
この度は大変お世話になりました
この時期の浜松も素敵ですね
スタッフの皆様やKさん、宗光先生にも宜しくお伝え下さいませ
来月にもお世話になりますがまた宜しくお願い致します
Posted by スペック 鈴木 at 2010年06月16日 22:18
お疲れ様でした。

今回で4回目の浜松滞在作業でしたね。慣れましたか?

この景気では、その磨き代を捻出するのは大変な事ですが、愛着がわき長く乗れるのであれば、エコに繋がりますね。

物を大切に!を鈴木さんから教えて頂いています。来月も宜しくお願いいたします。
Posted by emu@事務所 at 2010年06月16日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トップページへ戻る
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
ecoな仕事!
    コメント(2)